prAna 2014 Fall online Catalog, image from Newsletter.
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prAnaはYoga Lifestyle Clothingだから、なんでこんなカバーになるんだと考えたんだが、4月に買収された影響が早くも表れたのである。カバーだけでなく内容もまるでMountaineering Catalogで、もともとのClimbing Wearということを考えても、行き過ぎてしまった印象は拭えない。
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買収した親会社がアウトドアやスキーウエアのブランドだからこうなったんだと思うが、これはかなり問題がある。ウイメンズのアクティブスポーツスタイルは、Nikeが火をつけてAction Athlete Styleに急旋回し始めている。prAnaの2014 Fall CatalogはスタティックなHike & Walk Styleで逆向きである。今やWomen’s Active FashionにはNikeやadidasだけでなくH&M、Topshopまで参入して、史上最大の激動が始まるというのに、prAnaはルートを外れる恐れがある。
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